2014年08月25日

一瞬頭


私は一時期結婚に関する商売をしようかなという思いが一瞬頭をよぎることがありました。なぜならば、人の幸せに貢献できるビジネスをするというのはとっても怖いなと思ったからです。でも、 X JAPANのライブをテレビ見てから、考え方が一瞬にして変わりました。私は人に音楽を届ける仕事をしようと、その時に決意をしました。人に音楽を届けて楽しんでもらえるビジネスをしようと、その時に決意をしました。確かに結婚に使われるビジネスは最高にやりがいがあるかもしれません。それ以上にやりがいがあると思えるのがやっぱり音楽を届けることができる。



Posted by akko00 at 12:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。