2014年09月11日

女性と知り合って


だから、これからどんどん私は仕事で活躍していくたびに、多くの女性と知り合っていくことになるのではないかなと思っていたりするんですよね。どんどん仕事で活躍して

行く度に多くの女性と触れ合う機会が増えてくるのではないかなと思っていたりするのでしょうね。どうなっていくかはわかりませんがでも楽しみであります。 1つ先生を幸

せにできないことが非常に発展だったらどうていたりもします。これだったら告白して振られた方がすっきりするのですが、自然消滅みたいな形で終わってしまいましたから

ね。仕方がないことですね。



Posted by akko00 at 11:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。